人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリークライミングの日々、復活!


by sakae2006

今年も残り1ヶ月!

今日は、11月30日。
11月も終わり、明日から12月です。
今年も残り1ヶ月!
いよいよ年末ですね。

今年も色々なスポーツに挑戦してきましたが、まだまだやっていないことの方がたくさんあります。
残り1ヶ月でどれだけできるか、挑戦したいと思っています。

でも、体のシェイプアップだけは、かなりできたのではないかと思っています。
毎日鏡を見るのが楽しみなくらい、お腹の余分なお肉が取れている感じがします。

最近は食事にも気をつけていて、最初は必ず野菜類から食べるようにしています。
いきなりお肉やご飯を食べてしまうと、急激に血糖値が上がってしまうそうですね。

これからも体に気をつけて、頑張っていきたいと思います。
by sakae2006 | 2011-11-30 16:40 | 日記