フリークライミングの日々、復活!


by sakae2006

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

熱中症に注意!

最近はニュースを見ていると、山での事故が多いですね。
かなり残念です。
本当に気をつけてください。

それに毎日暑いので、熱中症にも注意が必要です。
絶対に無理をしてはいけません。
水分補給もこまめに行いましょう!

ちなみに僕が学生の頃は、体育の授業中に水を飲むと先生に怒られました。
昔はそれほど暑くなかったので、倒れる生徒はいませんでしたが、今だったらかなり怖いですよね・・・。
[PR]
by sakae2006 | 2010-08-21 14:01 | 日記

自転車!

昨日、久しぶりに自転車に乗りました。

しばらく乗っていなくても、体はちゃんと覚えているものですね。
でも、めちゃめちゃ暑かったので、信号待ちしていると汗が流れてきます。
その汗が目に入ってしまいました・・・。
ちょっと痛かったです。

それに、かなり日に焼けました。
もうまっ黒!

今年はまだ、海にも行っていないのになぁ。。
[PR]
by sakae2006 | 2010-08-02 12:54 | 日記