フリークライミングの日々、復活!


by sakae2006

カテゴリ:日記( 77 )

真夏日

今日は朝から暑い!
30℃を超えるそうです。

5月なのに、もう真夏!
じっとしているだけでも、汗が出てきます。

最近、ちょっとお腹が出てきたので、ダイエットもしたいなぁ、と思ってます。
何か良さそうな方法はないかなぁ。

テレビを見ていたら、いとうあさこがダイエットに成功してた。
パステルゼリーというのを食べるといいらしい。
[PR]
by sakae2006 | 2010-05-21 13:02 | 日記

連休中

連休中なので、まったり中。
あと残り3日も休みがあります。
気が抜けそう。
まぁ、久しぶりに色々と外出しているので楽しいですが。

今日も午後から出かけてきます。
久しぶりの買い物。
ちょっとワクワク。
[PR]
by sakae2006 | 2010-05-02 13:34 | 日記

ホテルのバイキング

今日は、ホテルのバイキングに食事へ行くことになりました。

このホテルは前に1回行ったことがあって、とても美味しかった記憶があります。
やっぱり、バイキングならホテルが一番ですね。

ヘタなチェーン店へ行くと、硬い肉とか出されて、あまり食べられないこともあったし・・・。

まぁ、お腹を空かせて、いっぱい食べたいと思います。
楽しみ。
[PR]
by sakae2006 | 2010-04-14 12:42 | 日記

よもぎを飲む

最近、友達から珍しいサプリメントをもらいました。
よもぎを発酵させて作ったものらしいです。

よもぎって、草餅に使われているやつですよね。
草餅は大好きですが、よもぎって他にも色々なものに使われているんですね。

韓国では蒸し風呂とか、日本ではお灸とか。
その友達に教えられたのですが、それまでは全然知りませんでした。

ビタミンやミネラルがたくさん含まれているので、体には良いらしいです。
食物繊維も豊富らしく、翌日は3回もトイレへ行ってしまいましたよ。

ちょっと高いけど、効果はありそうです。
よもぎのサプリメント
友達のホームページです。
[PR]
by sakae2006 | 2010-03-27 14:12 | 日記

オリンピック終了

バンクーバーオリンピック、終了してしまいましたね。
メダル獲得が少なかったのが残念です。
真央ちゃん、応援していたのに。
でも、また4年後が楽しみですね。

ちなみに今日は、雪が降ってます。
3月なのに寒い!!
[PR]
by sakae2006 | 2010-03-09 13:07 | 日記
バンクーバーオリンピック、やってますね。
昨日は、ハーフパイプをテレビで見てました。
メダル獲得が期待されていたけど、ちょっと残念な結果でしたね。
あれだけ話題になったのだから、メダルを獲得して欲しかったです。
でも、これでかなり注目された競技になったので、それはそれでよかったのでは?と思います。

それに見ていると、ジャンプしている瞬間はとっても気持ち良さそう。
失敗したら怖いことになるけど、ちょっとやってみたいなぁ、と思いました。
[PR]
by sakae2006 | 2010-02-19 13:32 | 日記

1月最後の日

今日は1月最後の日。
暖かくていいですね。

最近は、友達が引越しをすることになりました。
引越しシーズンも近づいています。
僕はお手伝いに駆り出される予定。

まぁ、力仕事は得意だし、今までに何回か手伝ったこともあるから、任せてくれ!っていう感じ。
[PR]
by sakae2006 | 2010-01-31 14:11 | 日記

寝正月

今年初めてのブログ更新。
遅くなったけど、あけましておめでとうございます。

お正月は家で寝正月でした。
久しぶりにゆっくり休めたかも。

でも、昨日からは仕事始めで、めっちゃ忙しい。
誰か助けてくれ~、という感じ。
今月中にこれを片付けなければ・・・。
[PR]
by sakae2006 | 2010-01-13 13:15 | 日記

クリスマスイブイブ

今日は祝日。
それに、クリスマスイブイブ。

天気もいいし暖かいから、クリスマス前の買い物にぴったり。
なので、午後は買い物に出かけようと思っています。

夜は家族でクリスマスをお祝いします。
ちょっと早いけど。

ごちそうを食べるので、昼食はごくわずか。
でも、楽しみ。
[PR]
by sakae2006 | 2009-12-23 12:37 | 日記

スーパーマリオ

12月になりました。
いよいよ年末ですね。
毎日かなり忙しいです。

でも、テレビのCMを見ていると、Wiiのスーパマリオで遊びたくなってきます。
4人同時に対戦できたりするし、2人で一緒に同じ画面内で遊ぶこともできるし。
なんかちょっと新鮮ですよね。
お正月休みには、思いっきり遊びたいなぁ、と思ってます。
[PR]
by sakae2006 | 2009-12-04 12:46 | 日記