フリークライミングの日々、復活!


by sakae2006

マタイ受難曲

昨日の夜、故 ヨハン・セバステャンバッハ様のマタイ受難曲を久しぶりに聞いて寝ました!
その曲を聞いて手を頭にあてると血流(毛細血管と脳みその間らへんから)新鮮な血液が流れてるのが実感しました!
写真は関係ないけど、今日の朝、学校に行く時に写しました♪

今は、ニューエリアにいます!
ロマンチック蝮街道、12dをオンサイトしました♪
13のオンサイトもちかくなってきたぞ~。
あと計7トライぐらいかかったMARSA、12aを登り、京都も女回路、13cにトライ。
しかし、moveできずに敗退。
クールダウンには時間よ止まれ、12aをやって終了!

> コーチ
オーストリア合宿で学んだことなんですが日本ではまだクライミングコーチが少ないみたいです。
そしてさっき夢の中でふっとよぎりました、僕自身がコーチになろうと。
そして日本のクライマー人口を増し、強力な選手を育てていこうと思います。
僕の将来の夢です。
[PR]
by sakae2006 | 2008-09-19 13:47 | 日記