フリークライミングの日々、復活!


by sakae2006

知り合いのブログ

ヨーロッパ旅行へ行く知り合いのブログを見てみると、旅行の準備をしている様子がアップされています。
持って行くもの、食料などが写真撮影されてアップされていました。

海外旅行には慣れている人なので、こういった準備の様子を見ていると、参考になりますね。
私も海外旅行へ行く際は、真似したいと思います。
それに、しょう油も必ず携帯したいと思います。

海外へ行くと困るのは、食べ物と水ですよね。
口に合わない料理だと悲しいし、水道水も怖くて飲めません。

ただ、今は円安になってしまったので、海外旅行はちょっと控えたいですね。。
円高の時にもっと行っておけばよかった、と思ってしまいます・・・。
[PR]
by sakae2006 | 2013-05-14 12:34 | 日記